理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

誕生日は嫁と過ごす幸せ

今日3月21日は私のたんじょうびですた。おめでた
はっきり言ってもう誕生日はあんまり来て欲しくないお年頃

あとMDソフト「ファンタシースターII 還らざる時の終わりに」発売20周年記念日です!おめでとー!!
私のメガドラ購入20周年だったりもします…

今年の誕生日プレゼントはずっと買いそびれていたコレ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて アルター版
d0051853_19562052.jpg

噂には聞いていたが箱でけぇぇぇ、エグゼリカと対抗できる
はやてたん自身も大きいので飾る場所が無いよ。




d0051853_19565327.jpg

今日も俺の嫁月代彩ちゃんと二人楽しく過ごす予定です。
[PR]

by jrkfio | 2009-03-21 19:58 | 雑記

<< 「死ね、古き神の子ども…!」 空、海の次は 陸? >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D