理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

空、海の次は 陸?

魔法のプリンセス ミンキーモモ 公式ホームページ

3年後の2012年でミンキーモモが30周年を迎えるということでなにやら復活プロジェクトが動いているようです。
空モモと海モモ両方のLD全巻持っているモモファンの私としてはたいへん気になります。

公式HPには「TV放送」なる項目もあります、これはやはりTV第3シリーズフラグなのか?
数年前だったかに首藤剛志さんが3作目の構想はあるとのコメントを書いているのを見た記憶があります
それがやっと動き出したのでしょうか。

とにかく2012年までミンキーモモから目が離せませんよ!
[PR]

by jrkfio | 2009-03-20 20:28 | アニメ&マンガ

<< 誕生日は嫁と過ごす幸せ パトラ子さん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D