理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

思い返すと胸が熱くなる時代

去年「組曲メガドライブ」を歌っていた方の新曲がうpされていた。

「セガサターン流星群を歌ってみた」
なつかしすぎる…
でも「バルクスラッシュ」「メタルブラック」「サイバーボッツ」が入っていないのが納得いかないぜ。

私が一番ゲームをやりまくっていた時期です。
友達の家にみんなが集まって酒を飲みながら徹夜でバーチャ2、人生ゲーム、ダライアス外伝、蒼穹紅蓮隊などを遊んでいたそんな時代
通信対戦はまだ敷居が高くお金もかかりましたからねぇ
たった十数年前の話。サターン時代はついこないだの事のように思える。



前作はこちら
「組曲『メガドライブ』を歌ってみた」
去年から聴き続けているけどいまだに聞き飽きません。
メガドラはさすがに遠い時代に感じちゃうね

二曲を続けて聴くと涙腺崩壊します。
この歌が理解できる方とは良い酒が飲めそうだ。
[PR]

by jrkfio | 2009-03-15 14:00 | ゲーム

<< ナゲット祭り QMA6 アロエちゃんとお勉強... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D