理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

QMA6 アロエちゃんとお勉強 その2

●今日のクイズマジックアカデミー6
決勝戦前のアロエちゃんイラスト下部の黒い所が気になって仕方ありません。


サツキ先生がユウきゅんの生き返ったお姉ちゃんだという事に今頃気が付いた(^^;)
どうりで名前と姿に見覚えがあるわけだ。
生徒として復活してほしかったなぁ


あとこれも今日気が付いたのですがマジックアカデミーモバイル3が私の携帯W53CAにいつの間にか対応している!!
モバイル2はいまだに未対応なのに…

私はあまり電車の中とかでDSやPSPを遊んだりしないので携帯アプリのマジアカが遊べるのはありがたいです。
[PR]

by jrkfio | 2009-03-14 19:50 | ゲーム

<< 思い返すと胸が熱くなる時代 QMA6 アロエちゃんとお勉強... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D