理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

クラナドアフターストーリー見終わったお

原作を忠実かつ分かりやすく映像化していてよかったです(ゲーム未プレイの人には???な所もあったかも知れんが)
とくにラストの風子なんて完璧すぎる。
提供バックイラストが泣けた(;▽;)今週は元気に仕事へ出かけられますヨ!

でもアフターストーリーのサブキャラルートはかなりカットされていたし
ま、勝平はイラネーけどおっさんルートはアニメ化して欲しいよ。

これを機会にXBOX360版買って再プレイしてみっかなぁ。


来週は特別編デスか···
リトバスマダー?(·∀·)っ/凵⌒☆チンチン
[PR]

by jrkfio | 2009-03-13 06:21 | アニメ&マンガ

<< QMA6 アロエちゃんとお勉強... 新学期始まりました!QMA6 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D