理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

なのはさんがえらいことになってる

リリカルなのは第四期はコミックで!なのは25才ですと???あぁぁあ
「魔法戦記リリカルなのはForce」

ちょっ、なにこの勇ましいタイトルwww
どこの電脳戦機バーチャロンフォースだよwwwww

もういっそのこと開き直って「魔法戦士」でも良かったのに。
「魔法少女」は別連載のコミック「魔法少女リリカルなのはViVid」に引き継がれるそうですがこっちの方はアニメ化して欲しい。

なのはForceは「娘TYPE」、なのはViVidは「コンプエース」で連載されるそーです。


とりあえず1stの映画版が早くみたいお。
[PR]

by jrkfio | 2009-03-07 20:34 | アニメ&マンガ

<< スーパーブシドーロボ 今日の気になる星空ソフト >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D