理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

PSO 旧ハンターズ日記 その1 BB編

そーいや まだep4クリアしてなかったなーと思い出しゲーム起動させるもファイルが壊れていてアウト
仕方なくファンタシースターオンライン ブルーバースト エピソードIV(長)を再インストール
d0051853_1323791.jpg

パスワード忘れて遊べないオチ(^ω^;)
数年遊んでないからキャラデータも破棄されているんだろーな。

実はエピソードIIIのアークズ編もラスボスで放置していたりして
やばい、ちゃんとクリアしておかなきゃ


昨日「セブンスドラゴン」「キモかわE!」の発売日だったけど買うとPSZも放置しちゃいそうな気がしたのでとりあえず保留
なんか面白そうなんだもん。
[PR]

by jrkfio | 2009-03-06 01:32 | ゲーム

<< 今日の気になる星空ソフト 3月5日は巫女さんでハァハァする日 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D