理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のお買い物とかKeyとか理多さんとか

今日のお買い物

リトルバスターズ! 棗鈴 完成品 和風堂玩具店版
d0051853_22285265.jpg

もろぱんちゅキタワァ.*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・*!!!!!☆

前回買ったコスパ版は顔がイマイチでしたが和風堂玩具店はいつもどおり見事な完成度完成度です。
見本画像を見たときから気になっていましたが実物は白ぱんちゅ見えまくり(*´Д`)ハァハァ…
これはたまらん

鑑賞用フィギュア置き場の一軍確定です。


キセキ Volume7 Sound Track CD
d0051853_22291672.jpg

Ritaさんの歌のために購入
ボリューム7はPSZ買ってからずっと放置してた
そろそろクリアしなきゃ。


Ritaさんといえば今日と明日は『KEY 10th MEMORIAL FES,』が開催されていますね。
残念ながら両日とも予定がありライブ行くことが出来ません(´;ω;`)ウゥゥ
せめてグッズくらい買いに行きたかったなぁ
まぁ去年のKSL Liveや先週のりたじか12、来月はりたじか12.5に行けるって事でガマンガマン。


で、
ここで嬉しいお知らせがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
祝 理多さんメインヒロインゲーム!
『鬼うた。』

夏色公園~電波塔の下で愛を語る~のエンプティー以来3年ぶりの理多さんメインヒロイン
しかも主題歌も同じくRitaさん

声優理多ファンとしてくちゃくちゃ嬉しい
ありがとう130cm!!感謝をこめて各店の特典買いしますからねっ
[PR]

by jrkfio | 2009-02-28 22:31 | フィギュア&グッズ

<< PSZ 新ハンターズ日記 その28 M.S.B.S.Ver.5.6... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D