理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のUFO☆キャッチャー戦果だよ

●らき☆すた チェンジクロック
d0051853_2019179.jpg

今日のゲットアイテムはこれー

壁掛け時計なんですけど単三電池三個も使うのですよ。
何故だと思ったら時計部に1個、バックイラストのギミックに2個使うのですよー

イラスト二枚が自動的に変わって結構面白いよコレ
UFOキャッチャーの景品のくせに凝っているじゃないか。

ただ時計部分は安い部品を使っているからコチコチ音がうるさくて使う気になれないのが欠点ですね(致命的)
[PR]

by jrkfio | 2009-02-24 20:19 | ライブ&イベント

<< 今日の超気になるフィギュア まだまだつづくりたのじかん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D