理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今年のゲーム購入一本目!

Wiiソフト「涼宮ハルヒの激動 超DXパック」
d0051853_20262296.jpg

実は私Wii持っていません(^爆^)
まぁ本体よりソフトを先に買う事はよくあるよね♪

古くはセガ・マークIII持っていないのにハングオンを先に買ったこともあったりwww


このソフトを買った理由のもうひとつは超DXパック特典のフロイラインリボルテック涼宮ハルヒ制服Ver.のため。
なぜ制服Ver.が限定物なんだよ…普通バニーよりこっちだろ。
d0051853_2027234.jpg

これのために角川雑誌で展開されていたパーツ交換用ハルヒ胸像コレクションも全部手に入れていますよ!!


本体は近いうちに買う予定です。零も遊びたいしね。
[PR]

by jrkfio | 2009-02-22 20:28 | ゲーム

<< PSZ 新ハンターズ日記 その27 りたのじかん12行ってきましたぁぁぁ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D