理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

りたのじかん12行ってきましたぁぁぁ

アストロホールまでの道程で原宿がアウェイであることを再確認した。
立ち寄りたいと思った店が一つも無いwww

グッスが15時からの先行販売だったので13時に家を出発
d0051853_23203723.jpg

グッズ全部入りセットとストラップ2種を購入
赤い布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

毎回書きますがやっぱ生バンド演奏は最高 ビンビンくるわ
「Perfect World」はライブ向きの曲ですねぇ
これからも歌って欲しい。

magnetism発売記念の色濃かったのでライブ初披露曲はサイリュームを振るタイミングも手探り状態www

今日は膝が万全ではなかったので飛び跳ねは控えましたが一生懸命サイリュームを振りました。
肩の痛みに歳を感じる今日この頃(^^;)
「熱情」で赤い布振りまくるの時にはハイになっており痛みも快感に。

定番「しあわせのみつけかた」の一体感は異常 たのしすぎ^^
「スピカ」やライブで歌うごとにパワーアップしていく「tender feel」は涙腺にきますねぇ

そしてまさかの2回目のアンコール
ラストソング「Little Busters!」大合唱の盛り上がり方はやばかったね。
体調が万全ならジャンプしたものを…次こそ。
RitaさんのMCも面白かったしあっという間の2時間でした。

Ritaさん、ガ*ャピンズ・ネオのみなさん、アストロホールスタッフのみなさんお疲れ様でした。
めっさ楽しかったです!ありがとうございました!!


Ritaさんほんとパンダすきだなぁ(*^ω^*)
[PR]

by jrkfio | 2009-02-21 23:22 | ライブ&イベント

<< 今年のゲーム購入一本目! あしたのために その1 【追... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D