理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

また記憶に無かった品物が送られてきた…

今日のお買い物
フロイラインリボルテック SP No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.

注文した記憶がまったく無いぜwww
d0051853_18101279.jpg

フロイラインリボルテックを初めて買いましたが造形に関しては全く文句はありません。
figmaより少し大きいので顔はリボルテックの方が似ていて可愛い。

しかし関節部分はfigmaの方がスッキリしていて好きかなぁ。
それにリボルテックのディスプレイベースの台座アームは棒状なので自由度が低すぎ。
figmaの多関節台座アームは良く出来ているなぁと。
[PR]

by jrkfio | 2009-02-01 18:11 | フィギュア&グッズ

<< PSZ 新ハンターズ日記 その17 PSZ 新ハンターズ日記 その... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D