理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【はやて】今日のお買い物!【ナナエル】

d0051853_2051765.jpg

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑ver.

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル


フィグマはやてたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
はやてたん変身後の下着は設定では黒のはずですがフィグマ版は白ぱんちゅですね。
(A'sのみの設定?)

ナナエルは安かったのでついでに購入。
原作のゲームブック「クイーンズブレイド」も空中幼彩さんの画集としてナナエルだけ買っていたりします。
d0051853_2052235.jpg

周りにクイーンズブレイドを持っている人がいないので遊んだことはありませんが。



さてとPSZのHタワーでも始めますか
明日中に終わらせたい。
[PR]

by jrkfio | 2009-01-17 20:53 | フィギュア&グッズ

<< PSZ 新ハンターズ日記 その... これは本気でデジタル化しなくて... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D