理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

アナログ常時表示うぜぇ

民放も今日から「アナログ」マーク常時表示を開始

ほんと気が早いよなぁ。
地デジを本気で浸透させたいなら無駄な定額給付金より地デジチューナー配れっつーの。

しかしなぜか東京MXTVは常時表示していませんね。
アニメ専用TV局(笑)なので助かります。


●コメントより
>大江さん
>それは、同感です。


まぁ、種死のCHEMISTRYが歌っていたのよりマシですがwww
ありゃとてもじゃないがロボット物のOP曲じゃないよ。
[PR]

by jrkfio | 2009-01-12 20:08 | テレビ

<< 新ハンターズ日記 その7 OO >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D