理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

りたのじかん11.5に行って来ましたー

Ritaさんのアコースティックライブ「りたのじかん11.5」
くちゃくちゃ楽しかった!!

「うおぉぉぉーっ」な通常ライブも大好きですけど私はもう歳なので肩とか悲鳴をあげちゃうんですよ。
ドリンクを飲みながら聞けるアコースティックライブの雰囲気はたまりませんね。

今回はあまりライブで唄ったことの無い曲ばかりですごく新鮮でした。
大好きな曲「Tender Feel」サビの所のは鳥肌が立つほどの迫力!
そして定番曲「しあわせのみつけかた」の盛り上がり方はやっぱ凄い^^

ライブ後Ritaさんからおみやげの「占いタマゴ」貰いました。
d0051853_2322754.jpg

これはりたのじかん08の時にも貰ったのですが勿体なくて割らずに保管していたんですよ。
タマゴも2個になったし中が気になるので1個割ってみました。
d0051853_2315989.jpg

占いの紙の中にロベリアの花の種が入っていました。
調べてみたら種まき時期は3月9月10月だそうなので来年まいてみることにします。

そうそう、来年のライブ告知もありました。
来年2月21日 アウェーの地、原宿のASTRO HALLでの単独ライブ
収容人数は400人だそうですが、油断せずに予約しなければ。

Ritaさんを初めとする出演者のみなさま、KAKADOのスタッフのみなさま
お疲れ様でした!楽しい2時間をありがとうございました

[PR]

by jrkfio | 2008-12-26 23:03 | ライブ&イベント

<< 新ハンターズ日記その1 ファンタシースターゼロ始めました >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D