理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のアロエちゃんはるちん買いですヨ

クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン3 vol.2
d0051853_21284583.jpg

スク水ニーソアロエたん(*´д`*)ハァハァ…

シーズン2ホウキアロエたんもえちぃかったけど今回のアロエたんはスク水の肩の所を引張り上げていて上から覗き込むとつるぺたがもう少しで見えそうですヨ!!

このフィギュアはゲーセンのプライズ物ですが今回もあみあみで購入
便利な世の中になったものだ。


リトルバスターズ! 三枝葉留佳 キャラアニ版
d0051853_20213436.jpg

よく「リトバスで好きなキャラはクドでしょ?」と聞かれます、ロリコンであることを自負していますのでそう思われるのでしょうね。
たしかにプレイ前の第一印象はクドだったのですがクリア後に一番気に入ったおにゃのこは「はるちん」だったりします。

ヒロイン個別ルートでの葉留佳シナリオが一番強烈だった事とはるちんのちょっと困ったような笑い顔が私のハートをダイレクトアタックですヨ

ゲーム中で他のリトバスメンバーから少しぞんざいな扱いうけているはるちんがちょっとカワイソウなのですヨ


シャカシャカヘイ!
[PR]

by jrkfio | 2008-12-20 20:22 | フィギュア&グッズ

<< ai sp@ce 始めました。 魔法少女散る・・・ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D