理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

auでも対戦開始!クイズマジックアカデミーmobile3

クイズマジックアカデミーmobile3
今日のお昼過ぎからau用のマジックアカデミーmobile3の配信が始まりました。

残念ながらメイン携帯のW53CAは今作も非対応でしたがW41CAには対応していて助かりました。
遊ぶために一々auカードを差し替えないといけませんが…

さっそくDLしてプレイ開始、ポイントも1800溜まっているのでフリー状態ですね。
ぶっちゃけmobile2と大して変わっていません。
ただゲームの進行速度は速くなっているかな?

やっぱりマジアカDSと比べるとアレですが暇つぶしには最適ですね。

今回もアロエちゃん【ひかり@東京@くがつどう】で遊んでいますので見つけたらよろしく!
[PR]

by jrkfio | 2008-12-18 15:47 | ゲーム

<< 闘神都市III クリアしますた。 マジックアカデミーmobile... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D