理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日の気になるパンツじゃないフィギュア

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 完成品フィギュア

(C)2007 第501統合戦闘航空団

まぁこの子は明らかにパンツじゃありませんし。
で、芳佳たんフィギュアですが中々の再現度ですね。
早くルッキーニたんも作って欲しいな

とりあえず神速で予約。発売は来年6月と半年も先ですけど…


●コメントより
>大江さん
>私は、ホワイトのほうをアニメ化してほしいな~
>ブラックのマティア出ないかな~


去年の第一期社会人編では黒の人達が何度かゲスト出演していましたけど青と白はやはり設定的に無理があるので最終回にエキストラA、B扱いで出ていましたね。

来年の第二期学生編はトルバス神曲学院が舞台なので黒の二人も出番が無いかもね。
[PR]

by jrkfio | 2008-12-13 20:58 | フィギュア&グッズ

<< 冬のまんが祭 準備開始だおー スパロボZ はっじめるよ~ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D