理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

クリスマスfigma

figma サンタコスプレセット

今、特定のfigmaを買うとサンタコスプレセットが貰えるとの事なので買いそびれていた朝比奈みくる 制服ver.を購入
さっそくミクちゃんに着せてみました。
d0051853_2052459.jpg

うーん、サンタ帽は大小2種類あるみたいですが今回付いてきたのは大ver.
ツインテールが邪魔して上手くかぶれない…

もう一個なんか頼んで小が来るのを祈ってみるか。
[PR]

by jrkfio | 2008-12-11 20:52 | フィギュア&グッズ

<< 最後の惑星リュクロス ドラクエ10とか >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D