理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

闘神都市III その2

闘神都市III面白すぎてなかなか一区切りつけられず久しぶりにゲームで徹夜してしまったぜ…

前作はコマンドバトルのオードソックスなRPGだったけど3はアクティブタイムバトルになっているので気を抜くと危ない
テレビ見ながら遊んでいたらいつの間にかナクト君死んでた事数回(^ω^;)

結構進んだと思うんだけど感覚的にまだ半分くらいかなぁ
まだまた先は長そうです。
[PR]

by jrkfio | 2008-12-06 11:45 | ゲーム

<< まんだらけをぶらつく ef-a tale of me... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D