理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

闘神大会ふたたび!

今日のお買い物
闘神都市III
d0051853_2121496.jpg

14年ぶりの闘神シリーズ新作!ついにキタァァァァァッで感じです。
なにせ私が闘神都市IIを遊んだのはFM TOWNSですからねぇ…歴史を感じます。

早速インスコしてプレイ開始だぜ!!


ちなみにWikipediaでは闘神都市IIの対応機種がPC-98とWin95と書いてありますが間違っています。
闘神都市IIのCD-ROMはPC-98とFM TOWNSの両対応なんですよ、私はFM TOWNSでちゃんとクリアしてますから。
[PR]

by jrkfio | 2008-11-28 21:04 | ゲーム

<< さらに進化「3Dカスタム少女(... 祝 ドリームキャスト発売10周年 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D