理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

2009年minoriカレンダー

あ、今年も通販先行発売しているんですね。

つーことでサクッと2個注文

コミケのminori企業ブースはef発表以降、人が増えすぎてカレンダーだけのために並ぶ気がが起きないのでありがたい。
ここ2年Windグッズも無いし、efグッズもコミケ後の通販で十分買えるから並ぶ意味ねぇ。


とにかく来年のカレンダーの月代彩ちゃんイラストがくちゃくちゃ楽しみだぜ!!

↓今年はこんなにプリティーなひかりちゃんでした(*^ω^*)
d0051853_1213540.jpg

[PR]

by jrkfio | 2008-11-24 01:21 | フィギュア&グッズ

<< USBスピーカー買ってきた SHAFTさんの舞台見に行ってきたよ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D