理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

SHAFTさんの舞台見に行ってきたよ

SHAFT 8th PERFORMANCE 「 A R K . 」
d0051853_22254245.jpg

毎年見に行っているSHAFTさんの舞台、面白かったですーっ(^^)/
千秋楽は明日なので内容については触れませんがこの劇団さんは安定した面白さで安心して見にいけます。

川瀬ゆう子さんは毎回いいキャラクターを演じているなぁwww
主題歌を担当した平井理子さんはすっかりSHAFT専属ボーカリストですね。

「ARK」はDVD化されるんだろうけどDVD化の可能性が無い前公演作「セイリオス・ゼロ」に行けなかった事がまだ悔しくてたまらないよ…
[PR]

by jrkfio | 2008-11-23 22:26 | ライブ&イベント

<< 2009年minoriカレンダー (n‘∀‘)η乃絵美たぁぁぁぁ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D