理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

(n‘∀‘)η乃絵美たぁぁぁぁぁぁぁぁんっ

With You みつめていたい 伊藤乃絵美 完成品フィギュアコトブキヤ版
d0051853_2134923.jpg
有名な乃絵美ちゃんイラストのフィギュア化
これは破壊力抜群ですよっ 今年買ったフィギュアの中で一番可愛いかも!

With Youが発売されてからもう10年ですが、今でも乃絵美ちゃんがサブキャラでエロが無かったことに怒りを感じています。


figma 鏡音リン キャラクター・ボーカル・シリーズ02
figma 鏡音レン キャラクター・ボーカル・シリーズ02
d0051853_2142714.jpg

初音さんしか興味が無いのですがせっかくなので買ってみました。
リンよりレンの方が出来が良いですね。
[PR]

by jrkfio | 2008-11-23 02:24 | フィギュア&グッズ

<< SHAFTさんの舞台見に行ってきたよ ハイパーアタッチメント MEG... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D