理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ハイパーアタッチメント MEGA-CD (当時のキャッチコピー)

●その名は「MEGA-CD2」
d0051853_17422441.jpg

今月、16年でその生涯を閉じた私の初代MEGA-CDの代わりとなるアタッチメントシステム「MEGA-CD2」を購入しました。
…やっぱメガドラ1と繋げると横長なのが気になるな。とはいえメガドラ2はメガアダプターが使えないしなぁ

まぁフロントローディングで電源を入れないとCDの出し入れができなかった初代と違って2はトップローディングなので便利です。
微妙に読み込みも早い気がするし…

とりあえず名作「魔法の少女シルキーリップ」でもプレイ
d0051853_1742481.jpg

今年発売されたリメイク版エロゲーは無かったことにして欲しいよ(´・ω・`)


「組曲『メガドライブ』を歌ってみた」
メガドライバー魂の歌、もう毎日聞いています!(`・ω・´)
[PR]

by jrkfio | 2008-11-22 17:43 | ゲーム

<< (n‘∀‘)η乃絵美たぁぁぁぁ... 今日のみっくみくなお買い物 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D