理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

Windテレカコレクション コンプリートかな?

ネット上で存在を確認できたWindのテレホンカードを集めきりました。
ほんとは台紙が付いてないとダメなのもあるので不完全ではありますが。
d0051853_1511727.jpg

d0051853_1514623.jpg

d0051853_152552.jpg

みなもテレカ一枚撮り忘れたけどメンドイのでかんべん。


鳴風みなも 19枚
月代彩 15枚
丘野ひなた 8枚
藤宮望 2枚
藤宮わかば 1枚

みなも&彩 8枚
みなも&ひなた 2枚
望&わかば 6枚
全員集合 7枚
アホ毛3姉妹 3枚
彩&霞 1枚
モエかん&Wind 1枚

全73種類

やはりメインヒロインのみなもと彩の枚数が飛び抜けています。
サブキャラの霞は仕方ないとして藤宮姉妹はセット扱いなのが寂しすぎですね。

6年かけてここまで集めましたよ。
最初は彩とみなもだけを集めていましたが、メイド望One dayひなたのテレカを手に入れてからWindファンとしてのグッズ収集魂に火が付いてしまいました。

だけどやっぱ台紙が付いていなかったのもちゃんと探して完全なコレクションを目指さないとね。


「まだ種類あるよー」って情報お待ちしています!!
[PR]

by jrkfio | 2008-11-16 16:40 | フィギュア&グッズ

<< ちと重いけどすげーな サンダーフォース6 その後 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D