理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

サンダーフォース6 その後

とりあえずハードで3機体クリア

ハードのSYRINXエンディングは良かった。
が、最初に見たキッズ、イージーモードのエンディングが最悪な程にサンダーフォース5を馬鹿にしたエンディングだったので6に対する嫌悪感は変わりません。

ハードのエンディングを難易度関係なくデフォルトにしてキッズ、イージーエンディングを5のラスボスタイムオーバーによるバッドエンドみたいな存在にすればもう少し評価も変わったかも知れないのにね。

どっちにしてもゲーム事態が特に面白くも無いのでもういいや。
[PR]

by jrkfio | 2008-11-15 00:36 | ゲーム

<< Windテレカコレクション コ... はやてたんキタ━━━━━━(゚... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D