人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

スパロボOG抱き枕カバー

スーパーロボット大戦OG ゼオラ・シュヴァイツァー スムース抱き枕カバー

(C)SRWOG PROJECT

スーパーロボット大戦OG エクセレン・ブロウニング スムース抱き枕カバー

(C)SRWOG PROJECT

まずはゼオラとエクセレンの二人
もし第二弾が出るしたらラトゥーニとクスハをお願いします!!


●コメントより
>通りすがりさん
>STGとしては一応遊べると思います。
>ただしTFの新作とすると一気に評価が下がるかもしれません。私がそうでした。


やはりそのような感想になってしまうのですか…
一応買いますけど今回もブロークンしてしまったようですね(´・ω・`)

by jrkfio | 2008-11-01 19:47 | フィギュア&グッズ

<< りふれっしゅ 昨日発売日だったあのゲーム >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D