理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ef - a tale of melodies. その1

●友達に録画してもらっていたTV版ef2の特番から3話までを視聴。

作画等は前作から変わらずの出来で安心(^ω^)
ミズキシナリオと優子シナリオが同時進行のせいか展開がやたら速く感じるね。
ゲーム後編で街の描写に感じた違和感の秘密が初っ端からネタバレしているし、あの優子シナリオをどうアニメで再現するのか楽しみです!

凪かわいいよ凪


●今日のOO
やべえぇぇぇぇぇーっ
「ミスター・ブシドー(笑)」かっこよすぎるwwwwww

はやくガンダムVSシリーズ出してくれよっ



超記念日まで『あと3日!』
[PR]

by jrkfio | 2008-10-26 17:31 | アニメ&マンガ

<< TV版ef2が面白かったので 俺の愛機キタ━━━━━━(゚∀... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D