理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日も元気にファンタシースターIV その3

PS4では何体かのダークファルスと戦う事になるのですが
その内の1体、こいつの事だが
d0051853_22282862.jpg

当時は「ダークファルスが足付きかよ(笑)」と思っていたものですがPSOepIIのラスボス「オルガ・フロウ」を見た後ならまぁこんなDFもアリだなと思えてきます。

そして舞台はリュクロスへ
いよいよアルゴル太陽系の謎が明らかに…


最近PSUにもダークファルスが出ると聞き、ちょっと気になる今日この頃。
[PR]

by jrkfio | 2008-10-19 22:35 | ゲーム

<< ペンギンくん買ってきた。 運試し開始!りたのじかん11 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D