理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今期のアニメいろいろ

昨日のクラナドアフターストーリー
芽衣たあぁぁぁぁぁぁぁぁーん(;´Д`)おにいちゃんハァハァ…
春原編はクラナドの各ストーリー中でもベスト5に入るほど好きです。


今期のアニメ一通り見ましたが視聴続投はこれだけ

CLANNAD~AFTER STORY~
ロザリオとバンパイア CAPU2
とらドラ!
ヒャッコ
あかね色に染まる坂
かんなぎ
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
ef - a tale of melodies.
まかでみ・WAっしょい!
今日の5の2
鉄のラインバレル
太陽の使者 鉄人28号(再)


本命はCLANNADとefですね。
とらドラ!とあかね色に染まる坂と鉄人28号が今の所ポイント高し

ちょっと作品多めだけど幾つかは途中で飽きて見るのを止めると思います。
7月からの続投アニメの中ではスケアクロウマンが意外に面白くてDVD購入を検討中
[PR]

by jrkfio | 2008-10-17 20:54 | アニメ&マンガ

<< 運試し開始!りたのじかん11 今日も元気にファンタシースター... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D