理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ファンタシースターIII クリア  そして千年紀の終りに・・・

d0051853_063016.jpg

三代目ダークファルス様 なんか普通喋りすぎwww
シリーズ中最も醜い姿、PSOから入った人がこのDFを見たら絶句することでしょう。
しかも激弱いし!最弱のDFです。

d0051853_074746.jpg

PS3をクリアしたの十数年ぶりですね。
当時は1&2とのギャップに貶しまくっていましたが、今遊ぶと実はかなり面白かった。 話すっかり忘れていたわ。
2との繋がりも少し辻褄が合わない点もあるけどなんとなく理解。
暇ができたら他のEDももう一度確かめてみよう。

好き好きPS3コーナー
d0051853_08964.jpg

こいつ大好きw



何故ダークファルスが千年周期で復活するのか?
アルゴル太陽系 本当の存在理由、全ての謎が明らかになる旧PSシリーズ完結編
「 ファンタシースターIV 千年紀の終りに 」プレイ開始です。
d0051853_083831.jpg

[PR]

by jrkfio | 2008-10-16 00:13 | ゲーム

<< 今日も元気にファンタシースター... みんなだいすきファンタシースタ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D