人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

みんなだいすきファンタシースターIII その2

みんなだいすきファンタシースターIII その2_d0051853_21555955.jpg

レイン編終わりました。当然ルイセと結婚して三世代目はルイン編
PS3って6Mbitだっけ? ドラクエ5と違って結婚相手によってシナリオが全く別物になるから容量不足のせいか各シナリオが異常に短いんだよなー。
みんなだいすきファンタシースターIII その2_d0051853_21565211.jpg

ルイン編も明日には余裕で終わることでしょう。
ファンタシースターIIIにはエンディングが4つあるけど今回他の3つはめんどくさいのでスルー


好き好きPS3コーナー
みんなだいすきファンタシースターIII その2_d0051853_21571119.jpg

スカイシーレン キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ヤヴェ、スカイとかマリンとか超ムリな変形カッコよすぎるぅ
つーか、仲間は何処に乗っているのか本気不明

ゴールドライタンやガラットみたいに巨大化しているのだろうか

by jrkfio | 2008-10-14 21:58 | ゲーム

<< ファンタシースターIII クリ... みんなだいすきファンタシースタ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D