理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

みんなだいすきファンタシースターIII その1

もともとファンタシースターゼロ発売決定が嬉しくて再プレイしていますのでマルチエンドの3はゼロの舞台となる地球に係わる「ルイン編」を目指して進みます。

いやー、3面白いな!!
MD版のときは敵がシナリオがあーだこーだ文句言いまくっていましたが今遊ぶとテンポの良い戦闘やシリーズ中一番想像力を掻き立てる世界観など色々楽しいわ。

一世代のケイン編はMD版でやりまくったのですんなりクリア
d0051853_19224747.jpg

「せっかくだから、俺はこのロリのリナを選ぶぜ!」

二世代レイン編に突入ですが連休も今日で終わりなので攻略スピードは少し落ちると思います。


好き好きPS3コーナー
d0051853_1924911.jpg

d0051853_19243683.jpg

この敵デザインセンスがPS3最大の魅力 たまりませんwww
みんなのアイドル「ラッピー」もコロコロしててカワイイ(*^ω^*)
[PR]

by jrkfio | 2008-10-13 19:24 | ゲーム

<< みんなだいすきファンタシースタ... ファンタシースターII 還らざ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D