理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ファンタシースターII 還らざる時の終わりに クリア

DF戦を終えた後、デゾリスに着いてからユーシスがずっとモジックハットを装備していた事に気がついた。しかもネイメット倉庫に置いてきてるしwww
戻るのめんどいからそのままラスボスへ

ダークファルス様に比べてラスボスの弱いこと弱いこと
カッコ悪いしね。
エンディングのCGはアーミアお姉さまが一番可愛いよね。

このラスト、ファンタシースターゼロと繋がりがあってほしい。


そしてこの勢いのまま「 時の継承者 ファンタシースターIII 」開始なのです!!
[PR]

by jrkfio | 2008-10-13 14:28 | ゲーム

<< みんなだいすきファンタシースタ... 「ようこそ じゃあくのわな パ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D