理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

デゾリス突入パート2 今日のファンタシースターII その2

ファンタシースターゼロ発表記念に再プレイしていたファンタシースター2もモタビア星4つのダムを突破してついに最終惑星デゾリスへ

…やべえ、昔は完璧に覚えていたデゾリス星スクレ周辺の道をすっかり忘れている。

引越し後未整理のダンボールから攻略本を探したけど見つからなかった(汗)仕方なくネットでマップを見る。

エアロプリズムをゲットしたとこで今日はおしまい(^ω^)
[PR]

by jrkfio | 2008-10-12 20:00 | ゲーム

<< 「ようこそ じゃあくのわな パ... 今日のミクちゃんお買い物 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D