理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今期のアニメまとめ

今期アニメも今週でだいたい終わってしまいましたね。
途中で飽きて切った番組もかなりあり、結局最後まで見続けたのは

ストライクウィッチーズ
恋姫無双
マクロスF
我が家のお稲荷さま
ひだまりスケッチ×365
マッハGOGOGO(旧作)

これだけでした。

マクロスFの最終回 すげー燃えた。30分であれだけの内容を消化出来るなんて拍手物です。
はっきり言ってここ数年コレといったTVロボット物は無かったがマクロスFは途中ダレたとこもあったけど最後まで見続けられるだけの勢いがあったね。
話自体も解りやすく良かった。
劇場版製作ですか…続編なのかそれとも「愛・おぼえていますか」みたいに作り直すのか楽しみです。

恋姫とひだまりは地味ながら安定した面白さ。続編求む

しかし真に心底楽しめたのはマッハGOGOGO(旧作)でした。
コレ本気笑える!キンキンの声カッコいいし、機会があったら絶対見た方がいいよ!!
[PR]

by jrkfio | 2008-09-27 19:15 | アニメ&マンガ

<< サンダーフォースVI公式サイト更新 金欠Z >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D