理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

アロエちゃんとおべんきょうDS 3日目

アカデミーモードはフェニックス組魔導士6級まできました。
最初はガンガン進級していたのに魔導士になってから急ブレーキ、CPUが強くてぜんぜん勝てなくなってきたよ…

例の最初から賢者服なんですが、一度他の服に着替えたら黒服に戻ってしまいました。
QMA5のDLデータを使ったときのバグっぽい?(更衣室では格闘系学科賢者服と表示されていた)
[PR]

by jrkfio | 2008-09-21 17:02 | ゲーム

<< パンツじゃなくてもはずかしいもん! クイズマジックアカデミーDS ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D