理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

クイズマジックアカデミーDS プレイ開始!!

クイズマジックアカデミーDS

やっと手に入りましたーっ
d0051853_17461899.jpg

トランクセットの大きさに彩ちゃんもビックリしている様子です。

現在うちでDSをネット接続出来ないのでe-AMUSEMENTSPOTが設置されているゲーセン「新宿プレイランドカーニバル」へ
早速QMA5のキャラデータ、追加問題、復習問題をダウンロードしました。
通信対戦を試しましたがやはりタッチペンは快適ですねぇ。
指を痛くしながら遊んでいた携帯アプリのマジアカモバイルにはもう戻れませんよ!

1人用のアカデミーモードなんですが…
d0051853_17464516.jpg

アロエちゃんがいきなり賢者服を着ているのはQMA5キャラデータ使って始めたから?

これマジアカファンにはマジお勧め!
ゲーセンのQMA5で間違えた問題をDLして復習できるのもすごく便利ですよ。
[PR]

by jrkfio | 2008-09-19 17:46 | ゲーム

<< アロエちゃんとおべんきょうDS... コマンドー祭り2008 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D