人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

Operation RAYFORCE

セガサターンソフト「レイヤーセクション」発売13周年記念日
Operation RAYFORCE_d0051853_0405453.jpg

SS版レイフォースことレイヤーセクションが発売されて今日でもう13年ですか。
名作は何年たっても色あせませんね、今遊んでもやっぱり面白い!

この後Win95版、PS2版が発売されましたがSS版の足元にも及ばない出来でしてサターンが今だに現役な理由はこのソフトの存在がかなり占めています。

シリーズ完結編「レイクライシス」ですらもう10年前のゲーム
そりぁ私も歳をとるはずだわ…

by jrkfio | 2008-09-14 00:32 | ゲーム

<< ファンタシースターZERO 公... 初音ミクさんがやって来ました。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D