理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

なんか面白いTVゲームとか無いなぁ

引越し終わってから一週間ということで近場で安いスーパーなどの位置を確認とか録り溜めていたマクロスFと恋姫無双を見ながら押入れにてけとーに入れていた荷物の整理とか。

そーいやゲーム機のケーブルとかもダンボールに投げ込んだままなのでもう2週間くらい据え置きゲーム機を起動させてないなー
なんか別にゲームしなくても禁断症状とか起きなくなっている。メタルスラッグ7も投げっぱなし
ほんの数年前までは暇さえあれば遊んでいたのに…PSOとか。

今はPCにネットが繋がっていればいいって感じになってる
まぁ今週発売のファンタジーゾーンとマジックアカデミーDSに期待するか。
[PR]

by jrkfio | 2008-09-07 18:26 | 雑記

<< 彩ちゃんといっしょ 今日の3Dカスタム少女 No.24 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D