理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

先走って買い替え あとFZ2

●新型PSP 「PSP-3000」
PSP-3000があまりにもパワーアップしまくっているので今日PSP-2000を売り飛ばしてPSP-3000ピアノ・ブラックを予約してきました。

PSP-2000ラベンダーパープルカラーはかなりお気に入りだったのですがそれ以上に3000は魅力的だった。
3000でもラベンダーが出たら買い換えちゃうかもね。


●PS2ソフト「ファンタジーゾーン コレクション」
ファンタジーゾーンIIリメイク体験版

マーク3で発売されたFZ2がもしも当時の主力AC基板「SYSTEM16B」で開発されていたら?という驚くべきコンセプトのリメイク版のPC用体験版が公開されています。

ちょっと今風なアレンジもあるなと思いつつグラフィックはまさにSYSTEM16
先週土曜日の某イベントではSYSTEM16実機でも動いていたというから驚きです。
ここまで気合の入りまくったSEGAAGES2500は見たことありません!!
[PR]

by jrkfio | 2008-09-04 19:48 | ゲーム

<< 今日の3Dカスタム少女 No.24 夏休みの宿題 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D