理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

『初音ミク ‐Project DIVA‐(仮称)』公式HPオープン!

PSPソフト『初音ミク ‐Project DIVA‐(仮称)
HPがくちゃくちゃ重いwww

ミクを使った音ゲーのようですね。
初音ミク本来のコンセプトを無視してキャラ人気で無理やりゲーム化したように見えますが、
「音楽ツールに興味無いが初音ミクちゃんは大好き」
といった私には大歓迎のゲームデスよ!!

しかし私はリズムアクション苦手なの…パラッパラッパーの1面もクリアできない程にwww
(´・ω・`)ミクちゃん上手く唄えなかったらごめんね。
[PR]

by jrkfio | 2008-08-31 06:27 | ゲーム

<< 「Seirios Zero」グ... figma 初音ミク キタ━━... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D