理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

コミケ74おつかれさまでしたー

d0051853_202556.jpg

戦利品の一部↑

今年の夏コミ最終日
私はのんびり11時に新宿駅でヨウタロと待ち合わせてビッグサイトに到着したのは11時39分でした。

手荷物検査をするとの話で混んでいるのかなと思いきや、いつもどおりに列も無くなっていてすんなり中に入ることができました。

引越し前でお金が無いのであまり本は買えませんでしたが愛沢ともみちゃん本とWind本が手に入っただけでも大満足!!
愛沢ともみオフ会に参加なされた方々とも再び会えて嬉しかったです。

その後企業ブースをぐるっと回った後いつものポジションでDSのピクトチャットを開始

当然の流れでチャット参加者と突発オフ会に突入しマリオカート大会開始
最近はこれが無いとコミケに来た気がしませんよwww
そこで言われて気がつきましたが集った人の中に去年の夏コミでの突発オフ会で会っていた方がいました。覚えていてくれてありがとう!
みんな、冬コミでまたで会いましょう!!

天気の方も有明から脱出するまで持ってくれたので助かったけど新宿に着いた時には土砂降りですよ…わふー


そんなわけで今年のコミケットも無事終了 くちゃくちゃ楽しかったよっ
参加なされた方々お疲れ様でした!!
[PR]

by jrkfio | 2008-08-17 20:26 | ライブ&イベント

<< リトバス!スタジャン 今年一枚目 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D