理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

第3回愛沢ともみコミュOFF会行ってきましたー

d0051853_22365341.jpg
去年に続き、今年も参加させていただきました。
今年はサターン版Piaキャロ2でともみちゃんが登場してからちょうど10周年記念ということでのOFF会で盛り上がりましたねぇ

自己紹介でみなさんのともみちゃんへの熱き思いに「うんうんわかるわかるよ」と心の中で頷きまくりでしたよ。

あっという間の2時間でしたね、ともみちゃんの事を語れてめっさ楽しかったです!!
参加されたみなさんお疲れ様でした。
夏コミに参加される方々がんばりましょー
私は3日目は行けそうなので愛沢ともみ本をバッチリゲットする予定でーす。

また3と2.2の10周年記念でも一緒にお祝いできる事を期待しております。
[PR]

by jrkfio | 2008-08-14 22:37 | ライブ&イベント

<< 今年一枚目 メタスラ7感想 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D