人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

メタスラ7感想

メタスラ7感想_d0051853_21492871.jpg

なかなか良い出来、メタスラファンなら買って損無し
内容が迷走していた5、6を吹き飛ばす完成度です。
今作はシリーズ初期のイメージに近いので2、3が好きな人は満足すると思いますがラストの盛り上がりがあまりないのが気になった。

PSのメタスラX以来の復活となった「コンバットスクール」もやっぱ楽しい。
三人目の教官「シンシアさん」も可愛いですが2とXの「メグ教官」の可愛いさは超えられませんね。

残念な点は今回もメタスラ4に登場したトレバーとナディアを出さずにラルフとクラークがいること。
使わねーつーの!

あと出来が良いだけにDSの小さな画面では勿体無いよ。
下画面のマップは全く意味ないし、早期PS2移植希望!!!

by jrkfio | 2008-08-13 21:49 | ゲーム

<< 第3回愛沢ともみコミュOFF会... メタルスラッグ7 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D