理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

サークルチェックだお

今年初めてカタログCD-ROM版を買いましたが予想以上に検索機能が便利ですね。
多少目的のキーワードでhitしないところもありますけど。
ま、今年はお金も無いしいつも買っているサークルとWind本が買えれば良いのでサークルチェックは甘めでいいや。
てけとーに流し見します。


でもやっぱコミケカタログが薄いのは寂しいね。
これじゃあ「こみパカタログは最後の武器や!」と猪名川さんの名セリフも使えませんよ。
いや、薄い所に力が集中して逆に痛いかも?
[PR]

by jrkfio | 2008-08-13 09:55 | 雑記

<< メタルスラッグ7 もも太郎、めっさ美味い(>ω<... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D