理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

やっぱ夏コミにいくのです!!

さっきの日記を書き終えたあとどんどんコミケに行きたくなってきた。

「そうだよWindの同人誌なんてもう買えないかも知れないんだぞ!
無理してでも最終日だけは行くべきだ。」


私の頭の中でそんな思いがこみ上げてきてもう止められない
先ほど即行でコミケカタログCD-ROM版を買ってきました。
つーことで17日のみビッグサイトへ特攻します。
Wind本最優先なので今回は企業ブースは完全スルーの方向で。
d0051853_19361075.jpg

[PR]

by jrkfio | 2008-08-10 19:36 | ライブ&イベント

<< もも太郎、めっさ美味い(>ω<... やっぱ引越しは春か秋にするべき... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D