理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

シリーズ最新作「らぶデス3」

らぶデス3 ベンチマーク体験版

らぶデス3の体験版が公開されました。
内容はらぶデス2体験版とほぼ同じでしたがモデリングはさらに進化しています。
2人表示されても結構普通に動いたので超ハイスペックPCでなくてもいけそう。
らぶデス2が動くなら余裕と思われ。(1が一番動作が重かった記憶が)

可愛いポリゴンキャラを作らせたらやはりTEATIMEが最強かな。
[PR]

by jrkfio | 2008-08-08 20:13 | ゲーム

<< アロエちゃんOVAプロモーショ... コミケのみのり >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D