理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

朱鷲戸沙耶クリア

リトバスEX追加ヒロイン3人終わりました。
みんな前作をクリアしていることを前提としたお話
佐々美と佳奈多は前作からいたキャラなので本編のサイドストーリーのような感じでしたが新キャラ朱鷲戸沙耶シナリオにびっくり。

リトバスの世界設定を上手に使い、全く話が破綻することなく組み込まれている。凄いとしか言いようが無かった。
パッケージイラストの扱いからしてそうでしたが、沙耶エンディングを見るとエクスタシーにおける真のヒロインと言っても過言じゃない気すらした。

特別扱いされていて他ヒロインEDと余韻の大きさは桁違いでした…

さて、これで心置きなくRefrainに突入できる。
こちらにも何か追加要素があるのか気になりますね。
[PR]

by jrkfio | 2008-07-28 23:30 | ゲーム

<< リリカルなのは映画化 THUNDERFORCE VI... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D